九州の皆さん。



まだ大きな余震がたくさん続いて、不安でいっぱいだと思います。



でも大丈夫です。

皆さんは、1人ではありません。



一刻も早く、元通りの生活ができることを願ってます。






 




image1



体幹トレーニング中の写真ざんす








風呂入る前にやってるざんす








プロボクサーくらいできるようになってみたいよね、笑








そうそう

第9回高校生ラップ選手権、やばぴー







今回ほんとに一番レベル高かったなー、凄すぎた笑






黒さき海斗さんの存在感とスタイルが好きすぎてね、うますぎるし、推しです。







写楽さんのアンサーとか、うますぎてビビりの極みだす。








Lick-Gさんは同い年とは思えないなあ、オーラが違う、うますぎて怖いよ、音源もかっこいいし、凄いっす







烈固さんの押韻えげつないしかっこよすぎたなー決勝の最後のバースの落とし方がうますぎて、凄いっす








次行われる、第10回、まさかの武道館だし、ゲストアーティストでRHYMESTERとか、ほんとに行きたすぎて鼻血出る。







あ、宇多田ヒカルさんの曲買えた。😂







嬉しす。聴きまくる。







2000円分iTunesカード買ったから、いろいろ音楽入れましたん。







Creepy Nutsさんの、たりないふたり、好きだーー







しゃあーーー








そして私はコナンの映画を観に行きたい。








あはーん!!!



image2





ばい。🌞









つよし