image2




ジャンがブログで被ってたサングラスと帽子、ミーのです。笑








今日は、個人的に二週間ぶりのライブだったー








久々って感じあんましなかったし、あっというまだった笑








そんくらい、大阪最高だったで。








電車、そうご嬉しそうだったね、ただならぬ故郷感ね笑







ほほ、たのすかったばい








来週、ツアー最後だよ







早いわ、実感できないからまだ寂しさ感じないけど、たぶん終わったら寂しいんだろうなー








ラスト札幌。楽しみだ。😎









あ、最近聴いてる曲、ザーッと載せるね


般若/ZORN/SHINGO★西成「HUNGRY」

DJ RYOW「ビートモクソモネエカラキキナ 2016 feat.般若,漢 a.k.a GAMI,R指定」

KREVA「ため息はCO2」

三浦大知「Cry&Fight 」

三浦大知「Touch Me」

UVERworld「美影意志」

BAAD「君が好きだと叫びたい」

ONE OK ROCK「The Way Back」

SMAP「Dear Women」

SMAP「Show Your Smile」

SMAP「Triangle」

SMAP「JOY」

Nick Jonas「Champagne Probrems」

Coldplay「Every Teardrop Is a Waterfall」

Coldplay「A Sky Full Of Stars」

Coldplay「Viva la vida」

Coldplay「Hymm For The Weekend」

Adele「Hello」

Sia「Alive」

ZAYN「PILLOWTALK」

宇多田ヒカル「Goodbye Happiness」

宇多田ヒカル「Automatic」

宇多田ヒカル「traveling」





最近、Coldplay凄い聴くようになって、音のスケール感というか、爽快感あるんで、好きす。








全部、間違いない曲なんで、ぜーひプレイリストにでも。

いろんなジャンル混ざってて面白いよ







ずっと楽しみにしてた、宇多田ヒカルさんの新曲、まだ買えてないから早く買いたい、







ぬっふぁーーー








さ、寝るっぺ







ばい。






つよっすぃ