九州熊本地方の地震、大変な状況が続いていますね


揺れが続きずっと不安な日々を過ごされている方々の体調もすごく心配です


被害に合われた方々には本当に心よりお見舞いを申し上げます


そして救助に向かわれている方も含め全ての皆さんの無事をお祈りいたします



ちょうど最近僕んちは近所の防災ボランティアに登録しました


それは災害の発生時に安否確認希望者(近隣に住む高齢者や一人暮らしの方など)の安否を確認し助け合うというものです


やっぱり何かあった時、家族以外の人とも助け合うことが大切だと思うからね








そして今日は五大都市フリーツアー大阪、樟葉行ってきました!



来てくれた大阪の皆さん、ありがとうございました!



また遠くから来てくれていた皆さんも、ありがとうございました!



予想以上にたくさんのファンの皆さんが来てくれてホンマに楽しかったです!



来れなかったけどYellを送ってくださった皆さんも、ありがとうございました!受け取ったで!



来れなかった人へ
僕の今日の自己紹介

颯やで!

今日はホンマにたくさん来てくれて
ありがとう⤴︎

大阪はちっちゃい時からよく遊びに来てたんでめっちゃうれしいです!

あと、大阪の人はおもろいから、めっちゃすきやねん!

第2のふるさと大阪、これからもたくさんライブしに来るで!
応援してな!


大阪のみんな、イントネーション練習したんだけど大丈夫だったかな?



下手かもしれないけど、みんな優しくてめっちゃ盛り上がってくれたから、その後の僕はかなりアゲアゲでした!(≧∇≦)



今日は同じく車両前でテンション上がってた壮吾とZEN-SHIN-ZEN-REIのソロダンスもやったしね!



特典会も凄く多くのファンの皆さんと会うことが出来たのでとても楽しかったです!



良かったら今日の感想文をコメントなどでもらえたらうれしいです!



移動中の京阪電車では壮吾と路線図見て喋ったり、玲於と外の景色を見ながら大阪での思い出話をしてたよ



最後に大阪名物のたこ焼きを買って食べることが出来ました〜!!
めっちゃ美味しかったです!



じゃあ今日の写真



バースデイボーイ和哉と


なんか飼い主を待つペットみたい?


毅兄ちゃんとジャン兄ちゃん


お約束の…




次回サッカーコーナーやります
サッカーの質問も答えるね!



大阪でもいつかワンマンライブできたらいいな




はやて🚋