我らはお洒落に生きる。ガリだ。








大阪楽しかったーーーーーー。




やっべっぞ。




電車の目の前でliveということで




いつも以上にそうご が盛り上がってたね




電車の前でパフォーマンスするなんて




滅多にないからね。




貴重な体験。



あとレオの落語完成度高いですな





次の北海道ぶちかますぜっ



誕生日ボーイ ともや のラップもよかったわね



次はだれだ!







今日は いなぁずぅま



ひょうま先生から直接のご指導になります。




とのことですw



ざっくりしてますがきっと伝わったと思います



ひょうま先生ありがとう!








とーもや


らあーーーく




君にこの装備を授けよう。




こんな装備いらないよ。あっかんべー



こんなところにルパン!








ちと写真撮りすぎたので



明日と分けます。






ジャン先生の今日のファッション👏



おい!筋肉で見えんわ




フールギです。



この派手なやつは着方間違えると浮くよね



帽子は相棒から授かったものですがね



本来は特典回でかぶってたカーブです。




いえあ。









思えば次の北海道がエモーションツアーラスト


なんですな。


ちぴっとさみしい。


会えるのはわかってるんだけどね






image


田原さん作・100均×ジャン



セットから名付け親まで田原さんです。



まぁー、いろんな服が流行る中



これまた流行ね。







あと、これはここだけの話。




LINE公式アカウントのトークで





オフトン ア、イヤ
フトンガフットンダァ!
シラケタネ。ケッテイ
ョシ!コンカイワコノヘンニシトコウ





この暗号を解き。トークに送ると・・


やっべっぞ!


あれはかっこいいね。早く解いてね。


本当にだれもわからなかったら明日ヒント


わかったら教えてね。



解くというか、隠された言葉を探すかな?



がんばって。




ここで質問。


LINEトークで実行してほしいコーナー?

というか返信?とかある?







THNX   👍     




we should train 『MDRHA』💪