先日いただいた手紙など受け取りました!ありがとうございました!


じっくり読ませていただきました!
ライブの感想文など本当にうれしいですし、元気がもらえました!


感想文ちゃんと原稿用紙で提出してくれてると枚数が増えて大変だと思うので普通の紙で大丈夫ですよ!


苦労してる人が何人かいたみたいで
僕の言い方が悪くてごめんね^^;



服装のコメントもたくさんありがとう!


早速リクエストのひとつを

どう?


今度これでリフティングとかの写真撮ってワンポイントサッカーコーナーでもしようかな(笑)


あともうひとつリクエストの多かったMA-1に黒スキニー、シャツ腰巻きコーデは大阪に着て行って写真載せるね





そして、、、



4/15はスパドラの可愛い弟
和哉の誕生日です!


ちょっと早いけどおめでとう!!!


和哉はダンスもラップも良く頑張ってるよね(*^^*)


そしていつもメンバーに鋭く的確なツッコミを入れてておもしろい!!


でも僕には敬意を払ってくれてると感じることが多くてうれしい(笑)


僕が足をぶつけてレッスン休んだ時

「大丈夫ですか?」

「颯君は無理しなくて良いと思いますが明日はレッスン前に自主練もできるみたいですよ!」

ってわざわざ連絡くれたり優しい。


それに一見大人っぽく見えるんだけど、普段は無邪気にはしゃいだりたくさん話しかけてきたり可愛い


そんな和哉と一緒に活動出来て良かったよ!


これからもよろしく!


新しい写真無かった〜
また大阪で撮ろう!





そして


明日はカスタマイZのHAMA君も誕生日です!


おめでとうございます^o^
HAMA君の歌大好きです!
これからも頑張って下さい!





そして4/17は大阪!樟葉だ〜



今回五大都市の中でほんとに楽しみにしてたんだ!


なぜならば大阪にはおじいちゃんおばあちゃんや親戚がいて小さい時からいっぱい遊びに行ってるからね


しかも樟葉がある京阪沿線って昔おじいちゃん家があったから京阪電車よく知ってて懐かしい(≧∇≦)


もし東京方面から参加される方

樟葉へは京都駅から行く方が早いよ

大阪と京都の境目だから


壮吾合ってる?(笑)


大阪弁は難しいから僕はしゃべれないけど、今回も自己紹介では方言を使うので言って欲しい言葉とかお勧めの大阪弁があったらぜひ教えてね!


ほんなら行くで〜

待っててや〜



レオえもん




はやて🎂