ク~~~~~~ル洸希です。


今、ちまたで


実は洸希って


ク~ルじゃなくて


ホット洸希なんじゃねっ?


なんて疑惑が飛びかっているよーで?


安心して下さい。


ちっちっちっ(人差し指左右に振ってます)!!!


超絶ク~~~~~~ル洸希です。


メンバーの某RさんやHさんが


スパドラ公式YouTube動画


「楽屋では洸希、全然ホットだし」とか


言ったとか言ってないとか・・・・。


いえいえ楽屋や控室では


いつも壁際で斜め45度で(こんな感じで)



image3


ク~ルに佇んでいますよ。



そーですよね!ねっ!??


スパドラのみんな!?


田原さん!?


ニゴォさん!?


そーですク~ルなんです・・・・・。


マイナス3度です。



image2




ところで


映画「バクマン。」


僕も少し出演させていただきました。


祝DVDレンタル開始です!


4/20(水)にはDVD発売なんで


是非是非ヨロヨロです。




それジャー最後に


兄の田中ミシェルと。


ちなみに僕の一年年上です。




image1



それじゃーまったね~!


おっと、


それではsee you soon!


ク~~~~~ル洸希でした。



大阪で会おうね~。