今日は全国五大都市フリーライブツアー愛知、名古屋でした!


来てくれた愛知の皆さん、ありがとうございました!


また遠くから来てくれていた皆さんも、ありがとうございました!


来れなかったけどYellを送ってくださった皆さんも、ありがとうございました!ちゃんと受け取ったよ!


天気良くて暑いくらいだったので、みんなファイヤーなドラゴン達になりました🔥


そして毅に代わってボーカルを担当した彪馬と洸希すごくがんばりました!



責任感が強くてがんばり屋なふたりは振りもある中で大変だったと思うけど、立派にやり遂げました!


そして僕たち他のメンバーも毅の思いを胸に、来てくださった皆さんにスパドラの良さが少しでも伝わるよう精一杯パフォーマンスさせていただきました


来てくださった皆さん、どうでしたか?


ぜひまた感想文をコメントなどで提出してもらえるとうれしいです



あっ!それから名古屋弁いろいろ教えてくれてありがとう!


名古屋の方言はでら難しいだがん!
でもみんながリアクションしてくれて、でらうれしかったが


それからさ、ステージの横にスガキヤラーメンの店があったね!
食べたかった〜^^;


でもね、今回は帰る前に名古屋城に連れて行ってもらったんだ!
フリーツアーで初めて観光できてうれしかったな



そこで写真撮って外の屋台で味噌ラーメン食べたよ!




そしてBAD BOYのミュージックカードの発売が決定しました!!


この曲は僕もメンバーも大好きな曲なのでめっちゃうれしいです!


みんなも楽しみにしててね


前回のクマえもん、みんな可愛いって言ってくれてありがとう!


あの鈴はコメントにもあったけどハッピーセットのおもちゃです


クマくんにあげたくて鈴狙いで久しぶりにハッピーセット買いました^^;


また登場させるね!



ここでQ&A!

Q.猫語が話せたらクマくんと何をしゃべりたい?
A.クマくんは何してる時が1番うれしいか聞いてみたいな



そして今回は僕からも質問!

僕に似合うと思う服装、着て欲しい服装を教えて!





毅、体調回復してきて良かったね
次は一緒に行こうね!



今日はで〜ら楽しかった!




はやて🍜