IMG_0551


ちゃおっす!ともやっす!

先週の福岡来てくれた人もおうちで応援してくれた人もありがトモヤ♪

めちゃくちゃ楽しかったです!

博多ラーメンも食べれたしね!もっといたかったなぁ


IMG_0553
 


明日は名古屋に行くよ~

会いに来てね

明日の握手会の合言葉は「ちゃおっす!手羽先ーーー!」

福岡に用事があってこれなかった人は「ちゃおっす!明太子!ちゃおっす!手羽先ーーー!」って言ってね

手羽先ーーーって伸ばすの忘れないで笑



この前のブログでおすすめのシャーペン教えてくれてありがとう!

いろいろ使って試してみるね



そろそろ桜が少なくなってきたね

ぼくは春生まれだからかちょっとさみしい気持ちになるよ

お部屋に桜のにおいのやつ置こうか迷い中



それでは今日もありがトモヤ

ちゃおちゃお〜♪

IMG_0554