今日はソルティーな方と遊びました。




明後日はガールズアワードじゃないの





ソルティー殿。





応援してまっせ!





クリスピークリームドーナツ🍩




食べたり、




適当にぶらぶらして服見たりとかしたり





締めにはロコモコたべましたんすよ。





だいちは普段の自然の行動がおもしろいw





スタバにスキップで、行ったりしてて




そのスキップしてる足は実は24cmっていうね!




そんなおもしろいだいちと過ごした1日でした。







The best music that I choose!
私が選ぶ ベストミュージック‼︎


ANTI-HERO/SEKAI NOOWARI ラップver
Re.REMIX アリレム、☆イニ☆、チマレミ
ytr、あまねだり、たかやん、らっぷびと




この曲やばい!YouTubeで見てね。
このメンツもネットのラッパー界で有名な人たちが集結してて、その集まったメンツが
SEKAI NO OWARIのANTI-HERO
をラッフバージョンにしたやつで
この曲はなにより歌詞に注目しながら聞いてほしい。意味が深くて、本家のセカオワさんのと
歌詞の意味が似てて、おれの推測だからたしかじゃないけど、正義のありかたを書いてるのかな?
『一人の死は悲劇だが集団の死は統計上の数字に過ぎない』
このアドルフ・アイヒマンの言葉を入れてるのがすごい。この言葉衝撃受けますね。



みんなすごいけど
イニさんは、自分なりの曲を作っててほんとすごい完成度だなーと思います。


自分もそのうち曲を作ったりするから
尊敬。イニさんのは色々なの見た方がいいですよ!それ全然わかんない 意味が伝達してこないのやつとかの歌作ったりしてる

たかやんさんも、もともとある曲を
歌詞とかキーとかアレンジしてるんだけどBIGBANGのやつはやばかった
これまたチェック。

この曲、本家もいいよね!

いやーみなさん尊敬ですわーー。
自分まだまだですねー。
作詞作曲極めてきます!




LINEの公式アカウントなにげに



9000人こえたぜ!



もーすぐ1万!!



この調子でGo for it!







THNX   👍     




we should train 『MDRHA』💪