image6

どうも





image7

この前の私服ざんす








newスラックスざんす、かわいい







やっと学校始まったっぺ








高校2年になりましたん






あっという間







てか、春休み生活から抜け出せんむむむ







でも、桜咲いてる








なんか嬉しい








もう一年過ぎたのが信じられんわ







スパドラ入ってからの毎日がほんと早いからなー







来年の桜の季節にまた思うんだろうね、こんなこと







ちょうどさっきも、桜、通り過ぎた





image2

いいねえ







こないださ、ジャンと俺で、初めて乗った電車で、降りたかった駅で降り忘れて、次の駅までめっちゃ長かったから、その車両俺らだけだったし、ずっとラップしてたよ、これまた楽しかった



こんなことなかなかできないね

なかなか、様になってた気がする笑笑

電車サイファー、動画撮ったけど載せれないから我慢して😘







そういえばこれ


image3

ハットとサングラスがこんなに似合う子いるかね、関心してまうで

#よく見たらどっちも俺の

#いつか買い物行こふ

#Mr.RAKU

#ガリ族







insta風、やってみたかった👯







ばいぶい。







つよし






image4

遠く見つめる系MEN'S

はやーて