今回エイプリルフール企画に超特急さんと参加させていただきました


昨年はタクヤ君の生誕祭に呼んでいただき一緒にサッカー(フットサル)をするという僕の夢が叶いましたね


もし機会があるなら次は一緒にステージでコラボするという夢が叶ったらうれしいです!


今回の撮影の様子について4/23発売のJUNON6月号に掲載されるので、良かったら見てください





そして今日は全国五大都市フリーライブツアー福岡、小倉でした!


来てくれた福岡の皆さん、ありがとうございました!


また遠くから来てくれていた皆さんも、ありがとうございました!


来れなかったけどYellを送ってくださった皆さんも、ありがとうございました!受け取ったよ!


スパドラとしても僕個人としても九州は初上陸でしたが、たくさんの方々に来てもらえてうれしかったし、めっちゃ楽しかったです!


初スパドラだった人いましたか?


生スパのライブはどうでしたか?


いつスパの方々は福岡スパのライブはどうでしたか?(笑)


ぜひまた感想文をコメントなどで提出してもらえるとうれしいです!



行きの飛行機は年齢順で壮吾の隣だったんだけど、壮吾は飛行機でもしっかり指差し確認をしていて可愛かったよ!


そして昨夜頑張ってググりMCでは方言を入れて自己紹介しました!


語尾に〜チャをつけて


でも「チャチャタウン」のことを「チャチャチャウン」と言ってしまいました…^^;



前回のコメントで福岡の皆さんからたくさん美味しいものを教えてもらいありがとうございました!


今回はもつ鍋をちょっと食べてみんなで博多ラーメンと明太子ご飯を食べました〜!!!


美味しかった🍜




それから1st.ワンマンライブのMCとアンコール曲も含めた完全版のスタチャン配信を前にtesear版が先行公開されました!


颯の新キャラ⁈と言われた衝撃映像もこれで見れちゃいます…

このキャラはメンバーがNGワード(他タレントさんの名前やスーパードラゴン◯ー◯など他で使用されてる禁止ワード)を言いそうになると阻止するキャラで、リハの時にたまたまウケて誕生しました


当日は毅がリハで言わなかったタレント名をアドリブで言いそうになるというハプニングもあったのでとっさに2回の出動となりました


見に来られていた理事長さんが、このキャラ気に入ってくださったようです…


また突然出現するかもしれません^^;


因みに2ndの時はサンダードラゴンfeat. 颯が好評でした^^;


8/11品川ステラボールでの3rd.ワンマンもいろいろ期待しててね!



最後に今回のQ&A!

Q.ペンライトの色は?
A.ペンライトは決まりはないです。
僕が個人的に好きな色はグッズとかだと昔からずっと赤!

Q.好きな服装の色は?
自分や女の子の服装の色では白が好きです!

Q.好きなアーティストは?
前にもいろいろ書いたことあるけど三浦大知さんやAAAさんなどたくさんいてね、今の1番はGENERATIONSさん!


長くなったね
今日は楽しかったっちゃ!



はやて🍣←明太子ということで