今日も友達とずっとサッカーしてました。






そのあと近くの体育館でバスケしてました!






やっぱスポーツは楽しいね





クラブチームでやってた頃のサッカーグラウンドいくと、その頃を思い出しますわ






てか昨日の香川選手のターンからのシュート





かっこよすぎたわ...




そーいや




タクヤくんの生誕祭の時に得点ランキング2位
だったのがいまだに悔しい!




もしまたやる機会をもらえるなら今度は1位狙う!






今日バスケの時に友達と激突して




鼻少し紫に腫れた.,




外見だとあんまだけど、触るとボコッって...




アイシングだ🍧




スパドラ意外とサッカー強いんですよね




イブラヒモビッチことはやて




プジョル並みの体力と筋肉を兼ね備えたレオ




この伝説のお二方がいらっしゃるからね




他のメンバーもそのうち覚醒して




化身とか出せるんじゃないかな








みんなイナズマイレブン見てた?




ゲームも初期から3DSのgo2のライメイまで




やってるんですよ。初期からですよ。




かなりの大ファン。アニメももちろん見てた




みんな好きなキャラとかいます?




おれはキーパーのネロが好きかな



これわかる人すくないかもw



あの小柄で上ポストまで届くっていう



ジャンプ力がすごいわ。



なんかまたイナズマイレブンやろうかな











そーいや、暖かくなってきた時期なので





春夏のファッション探しにいろんな店回ってて




自分結構、古着屋も好きで




面白い発見とか結構あるからさ




そんでめっちゃ古いバッシュ見つけて




買ったりしました。




そんで、我はふと思った




よく、どんな女性の服装が好みですか?




ってみんな書いてくれるけど



逆に男の子にきてほしい春夏ファッションってなんですか?



めっちゃ気になる






コラボのやつは




iKON、BIGBANG 、BTSが多かったですわ



コラボできたら最高ですわ。




ほな、ここへんで






THNX   👍     




we should train 『MDRHA』💪