Twitter  9000人突破しました👏





もーすぐ1万人じゃないか




この勢いだと





明日には1万人かもね






タブンネ...





↑ポケモンね
これ言いたかっただけ





あと気づいてる人いるかもだけど








が再生回数3万回を突破したんでっせ




まだ見てない方は見てね!




rapperの方帽子で顔あんま見えてないけどw






さぁーー、今日はコーナーとかやらないよ





なぜなら





韓流Time⏰





まず、昨日、今日コメント読んでたら




ビックリ!




てか、その前にみんなあんな丁寧にコメント




ありがとうございます。




そんで、読んでたら




おれが聞いてるやつとめっちゃ被ってるんですよ🙈




そんでおれ韓流聞きすぎてて、1回のブログ



に書ききれないからw



めっちゃ、めっちゃ、絞り込みました



↓ ↓ ↓ ↓                                   ↓↓↓↓






・BIGBANG

『BANG BANG BANG』

『BAD BOY』←退屈な毎日とたっっったかっっい!の方じゃないです。

『LOSER』←ドラクエで場所移動するやつじゃないよ

『GOOD BOY』←退屈な毎日とたっっったかっ
違うか。

『ZUTTR』


BIGBANGはまず、T.O.Pさんが尊敬ですね。あの力を抜いてるのにかっこよく見えるって羨ましいですわ。GDは感情の出し方が上手いし。
それにみんなオシャレだからファッションも参考になりまっする




・iKON

『ANTHEM』

『RHYTHM TA』

『APOLOGY』


まず、rapperとして、B.Iが尊敬です。
なんかもう完璧ですよね。
作詞作曲、ダンス、ボイパとなんでもできて
まさに、おれが目指そうとしてるラインを成してるひとですよね。

BOBBYは優しい顔でいつもスマイルなのに
rapをするとめっちゃ力強いラップで
そのギャップがかっこいい。
しかも、おれと同じでハスキーな歌い方をする場面が多いいからこれまた勉強になります

iKONはサバイバル番組の WIN:Who Is Next
から見てて、今で言うWINNERとのバトルを繰り広げていてその頃から虜になってましたね。
この頃、おれオーデションばっかの時期だったから結構思うことありましたね。
この番組絶対絶対見たほうがいい。
YouTubeで全話見れます。バトルちょーレベル高い。




・SHINee

『LUCIFER』←モンストで当てました。

『Sherlock』

『DANGER』


SHINeeの中でテミン君のライブパフォーマンスが好きですわ。見せ方めっちゃうまいと思います。尊敬、尊敬





・BTS (防弾少年団)

『NO MORE DREAM』

『BOY IN LUV』

『DANGER』

『RUN』

『DOPE』

『We Are Bulletproof pt.2』


防弾少年団のRap Monsterは安定感のあるrapで
この方のrapをきくと あ、今防弾少年団聞いてるんだ。って思うくらい自分の中では中心的存在で、rapperでそーゆー存在になれるのはすごいなと思うから、そうなりたいですね。
しかもこの方、IQ148の秀才なんですよw
きゃーーーー、TOEIC900over!すごい英語力
15歳の時にBlock.B のジコさんにコラボを提案するっていうね、15歳って一緒やないか。

それと防弾少年団は7人とおれらとはあまり変わらない人数なのに、あのダンスの揃いぐわいえげつない。防弾少年団のDance Practice
見てみてください。頭皮から指先まで揃ってる。グループとして目指すべき存在ですね
特に防弾少年団は1人1人の個性が強いしね





・B.A.P

『ONE SHOT』

『EXCUSE ME』

『WARRIOR』

『No Mercy』


B.A.Pは曲調が変わるごとにそれに合わせた雰囲気が出せるのがすごい。
それにB.A.Pはデビューして1年で
ソウルオリンピックホールで8000人動員ですよ。
それで名前の由来は
B...best  A...absolute P...perfect
最高の絶対的に完璧にというのが由来なんですよ。めっちゃかっけーーー。



・EXO

『MAMA』

『Over dose』

『wolf』

『Growl』

『CALL ME BABY』

『LOVE ME RIGHT』


EXOでは書きたいこといろいろあるけど
絞る。カイさんがめっちゃ好きで
mvとかliveでも見せ方がめっちゃうまいし
ダンス中も常に演じてるあの感じ出せたらいいなー



・GOT7

『AROUND THE WORLD』

『Girls Girls Girls』

『Fly』


GOT7はrapを歌う人が5人いるのに1人1人がまったく違うスタイルで特にJacksonは尊敬ですわ。感情の込め方が本当うまい。





・Monsta X

『RUSH』

『HERO』

『Trespass』

『RAPPIN』


Monsta Xは個々のスキルが高いから全体で見た時にめっちゃ綺麗に見える!
rapperジュホンのあの遊んで歌ってる感は
めっちゃ自分も出していきたい。
特にRUSHがめっちゃ遊んで歌ってましたよね。あの感じは好きだわー



・Block B
 
『Very good』




この通り、Kpopは目指したい存在とか尊敬するひとがめっちゃ多いいんですよ。
むしろ音楽を好きになって、かっこいいと思ったり、自分の今のパフォーマンスがあったりするのはKpopのおかげなんですね。



みんなはスパドラについてきて損はないですよ。
おれに夢を与えてくれた音楽に今度は恩返しする番ですわ




めっちゃワクワクしてきたーーーーーーーー!



ふぉーーーーーー



めっちゃスキルあげまくって越えるぜ




今回は書きたいことありすぎて長文すみません。




弟よ。ともにがんばろう




今日も質問!



ぜひ、スパドラとコラボしてほしいKpopアーティストってありますか?この曲やってほしい!とかでもいいんじゃないかな




THNX   👍     




we should train 『MDRHA』💪