外走った後に、サッカーして汗をかいた髪を
かきあげたその後に撮った写真です。










今日は反省会でした。




いろいろなLIVEの映像を振り返って見たんですけど




メンバー1人1人が思うことを発して、それを吸収するっていうのはめっちゃいい機会ですよね





今日の反省点をしっかりとかんがえなおしまっする









 
てか、みんな





フリースタイルダンジョン見てます?





まず、見てないよって人は




フリースタイルダンジョンって検索してね




そんで、最近チャレンジャー豪華になったりしてるし



今後楽しみですわ。




自分的に鎮座DOPENESSさんが出て欲しいですねー。



こっからマニアックになるけど



あとは、かしわさんがでてほしくて



自分の中でかしわさんは第二の鎮座さん



みたいな感じなんですよね



これまた検索して欲しいけど



かしわvs罰当たりの時のかしわさんは




鎮座さんを見てるようでしたねw



最後のバースのかしわさんの



メロディーやばかった









今後のフリースタイルダンジョン楽しみ




自分はお風呂の中で曲流して




フリースタイルジャンジャンやってます




今度サイファーとか行ってみたいな








ジャン先生の今日のファッション👏

image





テーマ   ドラゴンクエスト5の主人公



ですw



正直全然似てないね。かんばれば一致する



旅人をイメージしましたよwこの服装



腕が枝みたい...









アニメの回答ありがとう






ちなみにKは1期もちゃんと見てましたよ。


夏目友人帳も見ましたよ。


回答見てて、フェアリーテイルは見たいかも


銀魂もね。王道だしね



おれからは、ノラガミはまずみましょう。



フリースタイルダンジョン見たあとはノラガミかな



サイコパス、ワールドトリガーも見よう




自分はそれより髪色にガチ悩みしてます。














前回のクイズの答え!それは






プルルルーーーシュク









ひょうま!











じゃなくて 、田原さんですw





手のプニプニ感からしてこうき




身長的にひょうま



絶対田原さん



とかいろいろな回答がありまっしたね



つぎのクイズをお楽しみに。



ちなみに結構前のそうごのクイズは



そうごがジュースをこぼしてしまったんですよw


のちにみんなでふきふきしました




今週は福岡に降臨します。いえい




明日はそろそろ韓流について語ろう




ここで質問



おすすめのK-popアーティストはなんですか?




明日は語りだしたら止まらないなー






THNX   👍     




we should train 『MDRHA』💪