みなさんこんにちは☻楽です☻

きのうは名古屋で
チュウキョ~くんタウン BOYS UNIT FESに
スパドラが出演させてもらいました~





イベントきてくれた人~
ありがとうございます!

会場に来れなかったけど
おうえんしてくれた人~
ありがとうございます!

今日のイベント会場すごく広くて
びっくりしました!

びっくりしちゃって
動きかたまってませんでしたか?

大丈夫だったかな~

でも僕は全部出し切ったつもり!

今回のイベントは
ほかのアーティストさんもいて
とっても勉強になりました!

さくらしめじさんのステージも
見せてもらいました!

僕たちも楽しかったです。
でも僕たちも
も~~っっとみなさんを楽しませたいな。


今日の経験をいかして
これからもがんばるぞ~

また4月に名古屋に行くので
その時も
みなさんぜひきてください!

今日は売ってなかったけど
ZEN-SHIN-ZEN-REIのミュージックカード
フリーツアーでゲットしてね!

僕たちスパドラも大好きな曲です!

昨日のイベントでレオ君が説明してたように
スパドラのあつい思いがつまった曲です。
イベント以外の時も
この曲を聴いて元気になってもらえたらうれしいです!




じゃあまたね!
楽より。