颯です!


23日発売のJUNON5月号
皆さんもう見てくれたかな?


スタダ男子特集でスパドラが初掲載されたね!


どうだったかな?


泣き顔は…ちょっと恥ずかしかったですが!


インタビューや意識調査はいつものスパドラ感が出てておもしろいと思うのでまだの人は読んでね!


【注意】読んだ人は、スパドラのイベント中や特典会で颯の泣き顔を見ようとギャグや変顔などを仕掛けないようにしてください😂



そして今日は全国五大都市フリーライブツアー初日、立川立飛でした!


来てくれた皆さん、ありがとうございました!


来れなかったけどYellを送ってくださった皆さんも、ありがとうございました!


東京での久しぶりのフリーライブ、たくさんの方々に来てもらえてうれしかったし、めっちゃ楽しかったです!


張り切り過ぎてリハーサル前にサンダードラゴンfeat.颯でスクワットをやりまくったら急に運動したから気分が悪くなっちゃったんだけどね…


本番までには回復してみんなで全身全霊でパフォーマンスさせてもらいました!



僕たちは残念ながら観れなかったけど今日はスタメンKiDSや魚リアーズのステージもあったね!お疲れ様!


魚リアーズは小さいひな君やさねちゃんががんばってるのを番組で観て応援してたんだ!



じゃあみんなが気になることに答えるね

Q.私服ランキングやって
A.やってみる?じゃあ待っててね!

Q.尊敬する人は?
A.前にも書いたけど歌もダンスもすごい尊敬してるのは三浦大知さんです!

Q.マイブームなお菓子は?
A.チョコモナカジャンボ
僕は年中アイスを食べてるアイスの神だよ!




そして明日はまた名古屋のイベントに参加させてもらいに行きます!


名古屋のみんな!また行くよ〜
待っててね〜!


はやて🍦