スパドラのク~~~ル洸希です!!


お待たせしました!
ミニブログ!

最近全然あげられなくて本当にごめんなさい!ミニブログ!

今回はちょっと長めにいくよ。

そして今回は
自分の好きな私服ベスト3!
(`・∀・)ノイェ-イ!

それでは!
第3位は!
おぉーー!


これです!
普通に好き笑
ヘッドホンと帽子がお気に入りで
それに似合う洋服でって感じですね

そして第2位は!
おぉーーー!


これ!
ドナルドが可愛いし
昔の衣装でもパーカーきてて
そう!パーカー好きなんですよ!
とにかくパーカーが好きなので笑

そして!
第1位は!
おぉーーーー!


革ジャン!!!
かっこいいしおしゃれだし
大好きな私服です!

と、こんな感じです!

あと、
みんなが気になってること教えちゃうタイム~。

尊敬する先輩は?
同じ事務所の大先輩
山田孝之さんです。
色々な役を完璧に演じるすごい俳優さんですよね。
ボクも将来は山田孝之さんのような俳優さんになりたいですね。


好きな音楽、アーティスト、よく聴くのは?
GReeeeNさん、セカオワさんも。
あとは神、マイケルジャクソン!
「Bad」とか超ク~~~~ル!
他にもいっぱいあるけど・・・・また今度。


兄弟はいますか?
えーと、弟がいますよ。
2人兄弟。
仲良かったり、喧嘩したり、
ドラゴンボール大好きな弟君。


好きなもの?
温泉!温泉!
露天風呂!
この前も目の前が海の露天風呂入ったよ。
超気持ち良かった~。


今日のところはこの辺で。


ところで今日はJUNON発売日ですよ~。
なんとEBiDAN特集です。
スパドラだけじゃなくて
先輩グループもいっぱい出てます。
要チェックでヨロヨロです!

では
では
以上ク~~~ル洸希でした!
またねー!



これからはどんどんあげてくぜー!