寝起きです







今日はですね



レーザートラップという
 


脱出ゲームを友達とやってきました!



単純に説明すると



トムクルーズみたいにレーザーを避けながら



指定された場所を何箇所かタッチすると


クリアです。


初級 中級 上級 プロ級とレベルがあるんですよ


スパイになった気分で面白いですよ!



みなさんもぜひやってみてください









ジャン先生の今日のファッション👏



この帽子実は今日買ったんですよ!




デニムのカーブ良いですよね👍



一目惚れしてかってしまいました



ファッションってある意味怖い



誘惑に負けて買ってしまうからね..



次はラルフローレンの白買おっと



けど、みんなとかぶるのいやだから



珍しいロゴ入ってるやつ見つけます!



自分持ってるラルフの赤のカーブは



めっちゃロゴが珍しいやつなんですよ



白もそんな感じの買おう







昨日は家系図のコメントありがとう


お父さんがおれで


お母さんがつよしで



ペットがらくっていうのが多かったですね!



ガリ族一家で今度また写真載せます






今日も質問!


ガリ族、チュッパチャプス戦隊、などいろいろな組み合わせがあったけど


一番好きな組み合わせなんですか?(-_-)





THNX   👍     




we should train 『MDRHA』💪