どーも!


ひょーまです!



image1


メガネ姿解禁!!!!


このぬいぐるみはBIGBANGさんのTOPさんのクマさんなんですよ~


( ^ω^ )


何回さんっていっとるw


さて!


ひょーまの~クイズコーナー☆d(´∀`*)


久しぶりにやって来ました!!


LINEブログ初解禁コーナーです!٩(ˊᗜˋ*)و


ででん!


僕のメガネにシールが貼ってありますよね?


それは何のキャラクターでしょう?


そして!


今日のタイトルどういう意味って思いましたよね~??


そうなんですよ~(╥﹏╥)


今日は友達のお別れ会だったんですよ~(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


僕も北海道の時お別れ会してもらったな~


いや~やっぱり悲しいですよね…


(。•́︿•̀。)


そうだ!!!


その友達はですね!


北海道に行くんですよ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


凄くないですか??


w


で!


北海道ではラーメン、ジンギスカン、アイス、すし、焼肉、クレープwあとは色々満喫しろよーって言って来ましたw


写真がないんだよねーw


てことで


ばーい


image2


あ、あったw


by  HYOMA