前回はたくさんの感想や応援コメントをありがとうございました!


励みになったり参考になるものばかりなので、しっかり受け止め吸収していきたいと思います!


まだまだ受付中だよ!




まずはみんなが気になってることについて答えます!

Q.第2弾の衣装について教えて

A.腰の黒い布はパンツに付いてます。
パンツ丈とTシャツの色が分かれてる以外は全員一緒だよ。ポイントはMA-1の上に羽織ってるベストかな!
ファイヤードラゴンでは脱いでたよ!



Q.バク転の練習はいつ頃から始めていつ頃から出来るようになりましたか?

A.去年の1月から始めて2ヶ月で出来るようになったよ。3月のブログに写真あります!サッカーで下半身は鍛えられてたんだけど、それから上半身のトレーニングも続けて安全に綺麗に出来るように仕上げて行ったんだ!



Q.颯くんはメンバーの中でツッコミ担当とか?ボケ担当とか?癒やし担当とかある?

A.ファイヤーでは癒やしなのかな?サンダーにとってはお兄ちゃんみたい^o^




ワンマン終わってちょっと一息、
玲於と映画観てきたよ!


『ちはやふる - 上の句』


小学校の授業でアニメを見てから興味あったんだけど、競技カルタの世界にすっかり引き込まれた!


学校では百人一首大会があるんだけど、結構得意で好きだし


次、下の句も観るぞ〜




映画始まるまで時間があったから、玲於と新宿ルミネの屋上に行って来たんだ


ここはいろんな思い出がある場所


玲於が「ここ来ると颯がトゲ刺したの思い出すな!」って


当時ブログにも書いたけど


DDBのステージでソロダンスを任され、張り切ってその時の僕にはちょっと難易度が高い床に手をつく技をダンスに取り入れたんだけど、木のステージだったからリハの時に指にトゲが刺さったんだ


スタッフさんがとげ抜きを持って来てくれて、トゲを抜いてくれたのは玲於だったんだよね


すごい心配してくれた記憶が


お陰で本番はちょっとビビったけど無事に出来ました


そういえば僕がちょっと難易度の高いことに挑戦しようとする時って、いつも玲於が心配してくれてたかな


玲於って本当にお母さんみたいだな


今回のバク転とかも


バク転はみんなもすごい心配してくれてて、成功した時は自分のことみたいに喜んでくれた


みんなありがとう!
こうやって思い出や思い出の場所がひとつひとつこの先もスパドラのみんなと作れて行けたらいいな


そんな気持ちになった颯でした!



思い出のステージ


和哉も心配してLINEくれたね
ありがとう!



更新頻度上げてくことにしたよ
マイペースだけどよろしく!





(実はドラえもんを観ようとしてて完売だったことは内緒だよ…😁)




はやて