今日は代官山UNITにて2ndワンマンライブ無事終えました!


来れなかったけどYell送ってくださった皆さんもありがとうございました!(Yellだよ!←(≧∇≦))


観てくれた皆さん、今回のライブはどうでしたか?!



まずは玲於、毅、ジャン、颯の4人での派生ユニット『ファイヤードラゴン』🔥


MIKAZUKIという曲をやったんですが


この歌詞はBAD BOYの主人公が恋のBAD NEWSを聞いたその後の物語となっていて、とても切ない曲なので感情を込めてパフォーマンスすることを心掛けました🌙


みんなに切ない感じ伝わったかな?


俺ら4人でパフォーマンスするのは去年の春以来だったけど、息ピッタリで振り入れはあっという間


あとはクオリティを高めるレッスンを重ねていたので、今後まだまだ進化させて行きたいと思います!



それからFire vs Thunderのダンスバトルどうだった?


僕は2部でダンスの最後にバク転を披露しました!!


いろんな人が支えてくれて、そのおかげで成功させることが出来たので本当に感謝してます!


初披露でしたが、また機会があればダンスに加えていきたいと思います!


そしてなんとEBiDAN初となるライトパフォーマンスにも挑戦しました!


みんな目がチカチカして眩しそうでしたが大丈夫だったかな?
綺麗に見えてたらいいなぁ!


そしてスパドラ初!のサプライズ発表で8.11に品川ステラボールで3rdワンマンライブが決まりました!!


こういうサプライズは初めてなのでとっても嬉しかったです…


目標である1000人のほぼ倍近い規模のライブ会場!


僕が初めて参加したEBiDAN THE LIVEの場所!


そこでスパドラだけでライブが出来るなんて…夢のようです!!


これからの全国5大都市ツアーなどで様々な経験を積んで、品川ステラボールで成長した颯を見せられるように頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします!


次へのステップアップの参考にしたいので、また感想文をコメントなどで提出してもらえたら、うれしいです!


最後に
彪馬&ジャン卒業おめでとう!

 

Thunder Dragon feat. HAYATE


はやて🔥