image1


2nd、代官山、最高でした。







最高です、最高すぎ、すぎた。







ほんとに、ありがとう。








初の箱での2部制、決まった時は体力持つのか不安だったけど、やりきれた。







うん、初挑戦も、多かったし、ストリートもライトパフォーマンスも、がんばった、笑







なんか、スパドラの個性がすごい見せれたと思うし、やっててほんとに楽しかったわ






image2



なにより、はやて、バク転やりおったし、ほんと、なに、イケメンすぎやわ、惚れた、惚れすぎた。





image4



サンダーも、最高やった、がち。







ストリートパフォーマンス、今度はもっと全員が進化した状態でやりたい。






image3



念願の4人でのファイヤードラゴンのMIKAZUKIも披露できたし、







あと、今日一番のニュース、初サプライズで8月に、品川ステラボールで3rdライブ決まりました。








ほんとやばい。嬉しすぎる。

ありがたすぎます。







なんかもう、達成感と安心感となんだろう、満足感かな、まぁほんとまだまだなんだけどさ、むしろこれからだしね、







1stワンマンの時から2ndまでも早かったけど、2nd始まって終わるのも楽しすぎて、ほんと早かったね







夏の目標としての1000以上キャパの品川ステラボールを埋めるために、これから全国五大都市回って、今日来てくれたみんなも、これから全国で会うみんなも、全員連れて行く勢いでやったりますわ







代官山、ほんと最高ですた。







最大級の感謝を込めて、







改めて、ありがとう。







明日は、寝ます。笑







ばい







つよし