最高に楽し楽しかったーーー!




毎回のliveごとに思うんですけど



今までで一番楽しかった!



毎回毎回楽しいってことですね




今回のliveでは



今までで一番みんなと一体になれたかな思います



それに表現力とかも今回のliveの経験で



よりレベルアップするとおもいます。



もちろん、今日これなかった人も多いいはず



だから新しく起こった事を軽く説明します!



まず、サンダードラゴンに続く



年上4人のファイヤードラゴンが『MIKAZUKI』
を披露しました!


スパドラでは初のバラード調の曲になっていて



BAD BOYの主人公が歌詞の中でもある通り

後半の方でBAD NEWSを聞いてしまったんですけど、その主人公のその後の物語が

このMIKAZUKIという曲になっています。


深いですよね。


歌詞がとってもいいんですけど


自分も最初のラップのところで


感情を込めすぎて


うるっ  ときたんですよ。


いつかみんなを泣かせるくらい


感情出せるようにしたいですわ





あとは、ストリートパフォーマンスをやりました。




みんなでボイパに合わせて踊ったり



ラップしたりしました!



サンダードラゴンとファイヤードラゴン


で対決だったんですけど


どっちが勝ちとかじゃないんですよね


9人で完全体のスパドラなんですね。




それに、ライトパフォーマンスもしました



暗闇の中、メンバーが2本のライトを持って



パフォーマンスしました!



1人でもズレると全体が汚く見えるので



練習は苦戦しました!



練習の時自分はライトを、1本破ってしまって..


田原さんすみませんw


こんなにも新たな試みが1回のliveであったんですよ。



その分練習量は多かったけど


得た経験値は大きいと思います!


そんで人生楽しむに越したことはないじゃないですか


だから、なによりみんなには楽しんでもらいたい!


今日のワンマン楽しかったですか?




さらに、告知とおれたちにサプライズがありました!








今日の20時におらたちスーパードラゴンの


YouTube番組


その名も 『SUPER★DRAGON TV』が始まりました!


よかったら見てください









そんで、MC中にいきなり電気が暗くなって    



なになに?!ってなって



画面見たら



8月11日、品川ステラボールにて3rdワンマン


って書いてあったんですよ。


最高すぎる。


前にEBIDAN THE LIVE をやったところで



1,000人以上の前を9人で立つんですよ



どんだけ綺麗な景色が広がっているのか



楽しみすぎます。



早くみんなの前で歌って踊りたくてしょうがない。



今日のliveのことに関しては



1回じゃ、おさまりきらないから



明日のブログにも書きます!





ジャンの秘密情報部のコーナーも



明日か明後日から再開します!



暴かせたいことどんどん教えてね。


ファイヤードラゴンは


サンダードラゴンには負けないぞ


追い越されないようがんばらなきゃ






double rapper ✌️




THNX   👍     




we should train 『MDRHA』💪