ふぅーー。悲しい



この世のどこの学校よりも楽しい学校だと



胸を張って言えますね。



日常の自然な会話で笑いがたくさんおきる



学校に行くのが毎日楽しみで最高でした



今日、卒業式を終えたあと



いろんな人と写真を撮ったけど



大切にとっておきます。



そんで今日、同じクラスで午後から



公園でずっとドロケイして



そのあと焼肉食べ放題で食べまくって



また公園行って遊んで。



最高に楽しかったなー



でも、自分はいつも思ってることだけど



もう会えない。みたいにお別れを言うのが嫌なんですよね。



会おうと思えばいつでも会えるんだしね



だから自分はみんなにいつもと同じような


お別れを言いました。



最高の友達でしたね!



でも、4月からも楽しみ!



髪型も服装もなにもかも洒落ていくぞ👍



みなさんは学校生活どうでした?






ジャン先生の今日のファッション👏

今日みんなと遊んだときの服装です



この格好で公園とか行くから



クラスみんなは慣れてるから大丈夫だけど


他の方からすごい注目を浴びるw



このラルフの帽子はお気に入りですね







明日liveだーーーーー!楽しみーーーーー



きゃーーーーー






YouTubeで予習しといてくださいね!



より一緒に盛り上がれると思うので



楽しみすぎるからって寝るの遅くならないでくださいね。



前回、好きな曲は?っていうので


BAD BOYが一番多かったですね!


実際、自分も相方もそう思います。


あの曲は本当にかっこいい



今回はまた聞きたいことがあります!


スパドラで一番、聞いてて声を一緒に出したくなる部分はどこ?






THNX   👍     




we should train 『MDRHA』💪