ギターかっこだけなんですよね...





ドラムはできるけど...




ギターできたらかっこいいなーー






昨日さ、ワンマンの映像がYouTubeにupされましたね!
 


改めて見たらまず


ラップの表現力がまだ足りてないなー


と思いました!


まだまだ勉強ですね


まだまだ反省点あるけどね...


今度みんなに反省点伝えなきゃね


でも、成長したなー!


って思うとこもたくさんありました^ ^


みんなはワンマン映像見てどうだった?






それと、公式アカウントのトークで一つネタあかし!


BIG DIPPER って送ってみてください!


ついつい口にだしたくなる返信が返ってきますよ





ジャンの秘密情報部👏

今日の秘密情報は1つ





1.ダンスの時に意識してることは?



まずは、周りを使うことかな!



昔の自分は狭い範囲の中で踊ってたから



動きが小さく見えたんですけど



ここ最近は広い範囲で踊るよう意識してるので



ワンマンの映像でwild beat の俺のソロダンスを見てくれればわかるけど


タットとかも体の中とかじゃなくて


外でやってるんですよ!



だからなるべくダイナミックを意識して



踊るといいですよ。








ジャン先生の今日のファッション!




今日は学校の友達大勢で公園で遊びまくりました!


サッカーしたり、ドロケイしたりw


ドロケイはめっちゃ楽しいですよね。


あのスリル感と達成感がね...


成人式でやってもいいくらいにあきない


それでその時の格好です!


今回はスポーティな感じですね


スニーカーもトレシューだしねw







そんでね、実はおれ


スイーツ系男子なんですよ!


1日で食べまくってます


まず、朝にリンゴとかメロン


学校終わって家ついたらイチゴ


夜寝る前にフルーツヨーグルト


おやつの時にマンゴーとかリンゴのドライフルーツ時々ケーキも食べます!


とにかくフルーツが大好き!



みんなは1番好きなフルーツなに?


また明日





we should train 『MDRHA』💪