もうすぐ何の日?

  ~

  ~

  ~ 

  ~

  ~


そうです!

セカンドワンマンで                       

もうすぐみなさんに会える日!!



image




みなさん最初から盛り上がる準備は、

できてますか~?


ぼく達は、めっちゃ盛り上げる準備中~


image



こないだ全部通すリハーサルをやりました。

全部を通してから、

その映像を見せてもらって

直すところがあったりして…

大変でした


で!も!!!

みなさんに会うまでに全部直して完璧にしとく


だって歌もダンスもがんばって

会場のみなさんが僕のファンになってもらえるぐらい完璧にするんだ~

だからまっててね!


image3




こないだのブログに出した問題わかった?


正解は


楽だよ~~~


みなさんわかりましたか?

わかった人はいい事があるかも!


お  ま   け


学校で貯金箱つくったよ

ジャングルでドラゴンとヘビが守ってくれます☆


image4




じゃあまたね

バイバイ~~~。    


☻楽より☻