ふい、みなはん。






image1



この玲於可愛くないすか。








若干ニヤけてる感じ、入り込んじゃった感じ、ノリで入ってきたけど、どうしようって感じ、照れてる感じ、笑








うけらぁ、笑








僕の毎月のルーティーン的なの教えます。









メンズノンノ買って、見ると物欲が増す。








です。笑








メンズノンノ愛読者です、ええ。








早く完璧に春になってほすぃね。








春くらいの格好、好き。







一枚だけってわけでもないけど、ちょうどいい温度。いいざんすね









まあでも、一番好きな季節ってなくて、それぞれ好きなんだけどね









それぞれの季節で、着たい格好もあるし、食べたい物もある。








だから絞らないし、絞れない。








四季って素晴らしい ^o^









そうだ、撮りだめしてあった家族ノカタチ、まとめ見したんよ








テスト期間中に撮りだめしてて、その分見てなかったの全部観たんだけど、もうなんだろ、すごい好きです








素敵ですね。








昨日も観たんだけど、もう感動だよね、なんか、なんだろ、テンポが好きなんだよね。








あのマンションの感じも好き。








流れる音楽も好き。








キャストの方々の雰囲気が好き。








ひょうが、しめじもやりながら、ああ見えて本当に体力あるんだろうなー

リスペクトだ、本当に。凄い。








終わりに近づいてきてるし、次週、気になる。

あー、好きなドラマを毎週楽しみにするのって幸せだ。








とか思いながら、わたしは絵を描きました。





image3



目の前に置いてあった、刃牙道の宮本武蔵でござんす。








しばらく全然描いてなかったから、腕が落ちて、ショックだ、笑








地味に極めたい。

絵の具とか苦手だから、ひっそりと克服したいよね。







ま、そんなブログですた。








ぷわぁーい。








つよし