久しぶりのエライザポーズ!




ちょっとさ、もう寒くない日ないじゃん



レッスン場ではもっと寒くする人いるし..



公式アカウントのみんな気になってるみたいね




まだ内緒ですよ^_^




でもまぁ、うら....あ!これ以上は言えない




ちなみにLINEで新しい返信見つけた人いる?








そんでね、今日学校で球技大会でした



自分はC組で、男子はバスケ



一組2チームに分かれるんですけど



2リーグともa組が優勝だったんですよ...



C組は2位でした..



くぅーー、悔しい。



まぁー、楽しかったからなにより



C組運動神経いい人多くていけると思ったんだけどなぁ..




卒業まであと4日か...




マイメンと別れるのも辛いのもあるし




高校生活が楽しみなのもあるんだよね。




二つ通いたいw









ジャンの秘密情報部👏


今日の秘密情報は1つ!
1つで我慢して!



1..嫌いな食べ物は?



玉ねぎーーーーーー!うぉぉーーーーー




ババから受け継いだ才能なんですよね



家族と食事の時毎回アンネは玉ねぎ回収車です








The best music that I choose
私が選ぶベストミュージック!!!


Bruno Mars  
 「Just the way you are」

って曲で  メロディも歌詞も 
good なんだけど
特にね

And when you smile, 
The whole world stops and 
stares for a while 
" Cause girl you're amazing 
   Just the way you are "     

君が笑うと 世界が一瞬 
息をのんで
見とれちゃうんだ
だって 君は 君のままで 
最高に素敵だから!


うーん  この部分 最高でしょ

歌詞が最高ですよね。

自分に自信がないってコメントとかたまにあるけど


生まれながらにもった魅力がみんなあるんだから、君のままでいいと思うよ!



その思いがこの歌詞にもあるんだよね。




MVも素敵だから是非見てね。







ジャン先生の今日のファッション!




今日はしまじろうw



子供の頃見てたなー。



しまじろう見て驚きだったのは



信号の緑が実際は青っていうの



トリッピー?が言ってたやつかなw



なつかしい






写真partyTime!♩




ひょーーーーーま



こーーーーき



そーーーーご


らーーーーく



はーーーーーーー







今日のブログのタイトルシンプルじゃん?


今悩んでて



『〇〇 みたいにタイトル➕絵文字か


いつもみたいに韻を踏むか


みんなどっちでタイトル書いたほうがいい?



これめっちゃ気になるから教えてください




また明日。




we should train 『MDRHA』💪