今日は疲れたー。





今日の出来事といえば





ひょうま と ともや と あること極めてます
なので楽しみにしといてください。



それで、レッスン終了時刻過ぎたあともやってたんですけど、めっちゃ汗ダクダク



ふつーに疲れたから家帰ったら即寝ですわ




そして膝にもあざが...



がんばった証拠ですよね。





そんなともやと。





あ、





そうそう、公式アカウントのトークで



新たなメッセージがいくつかこっそり増えてますよ



さて、なんで送れば見れるのか!



みなさん、いろんなの送って試してみて



もし、新しいの発見したら教えてちょ



もしかしたら今後公式アカウントで




うら......      あ!



これ以上は言えない!



今後の展開を、お楽しみに。






今日もやってきました




ジャンの秘密情報部👏

今日の秘密情報は2つ!




1.高校生になったらやってみたいことは?



前にも少し言ったけど


今、曲作ったり、歌詞作ったりしてるんですけど


今は趣味としてやっているんですよね


それでも結構完成度高いんですよ!


何かしらの方法で披露したいですね。


そんで


高校いったら、自分の力で



スパドラの曲作りたいなーと思ってます。



できれば高1でやりたいかも。



あとは、英語勉強するから


スパドラ英語versionとかw



あとは、スパドラのrapperとして



いろいろな人とコラボさせていただきたいなと。



やりたいこと多すぎるわ。





2.何を意識して服を決めてますか?



おれはね、人とかぶるのが嫌なんですよ。


ラップの感じとかもだれにもできないような感じにしたいし、



ファッションも同じで



だれも似合わなそうな組み合わせを



チャレンジしたりとか



これ新しいな!と思ったのを買うことが多いいです。頭の中で着てるのイメージしながらね



暴かせたいことがあったら遠慮なく、教えてね





ツインボーカル、チャーハンじゃなくてごめんな....




また明日。






we should train 『MDRHA』💪