元気ですか!


いつも元気、玲於です


そういえばまだ自己紹介


してないよね?


前回するの忘れたから


今回するね


名前、玲於


好きな食べ物、果物全般


特技、ダンス


趣味、料理・温泉に入ること

          柴犬の画像を集める    

          アニメ・漫画を見る


好きな俳優、山田孝之さん


好きなアーティスト、AAAさん


まぁこんな感じかなw


ちなみにアニメは


おそ松さんにハマってます


ギャグアニメでめっちゃ


おもしろいw


そして、


スパドラでは熱血?


を担当してます!


ライブ中1人テンションが


以上に高いのいるなと感じたら


それはたぶん俺です


みんな要注目だからね


写真タイム



IMG_4388


俺と颯、なんか最近

また身長伸びた?写真撮るとき

めっちゃかがんでるよね?ねえ?






IMG_4390


ともや、…あれ?

こっちも伸びてね?

ん?俺が縮んだ…なわけない

よな?w



まぁこれから伸びるから


大丈夫だし、気にしてないから


うん伸びる伸びる大丈夫だ


それじゃみんな


まったなー!