どーもー

ひょーまです!



↑BIGBANGさんのピンですw

そう!
タイトル通りあと少しで卒業なんですよー( .. )

長いなーと思っていたらあっという間に卒業!

みなさんも卒業された方やこれからするという方が多くいると思うのですがどうですか?

短く感じましたかー?

でも結局は時間は来ちゃうんですよねー(´×ω×`)

卒業してもがんばります!(*`・ω・)ゞ

では

自己紹介の続きをしますw

どんどんやってくねー

1
BIGBANGさんの曲で好きなのは
ジヨンさんのWHO YOUとBANGBANGBANGとGOOD BOYと LOSERとテヤンさんの目 鼻 口です!

多いw

2
自称グミの神なんですけどw
好きなグミはハイチュウと男梅ぐみとハリボーですw

3
肝心なこと言うの忘れてたw
誕生日は6月2です!

4
BIGBANGさんの中での推しはジヨンさんとTOPさんとテヤンさんです!
(もちろんみなさん大好きです!)

5
最近ヘッドホンがこわれましたーw
(どうでもいいw)

6
お姉ちゃんがいます!

このくらいかなー!

また思いついたら紹介するね!

では写真タイム~!



そうご~!
うーポーズw



ともやーん!
ボイパちょーうまいっすよ!



らくちゃーん
きゃわゆす



くーるさんw
相変わらずくーるですw

今回はサンダードラゴンでしか撮ってないから次はお兄ちゃん達とも撮ってくるね~!

では

ばーい(^o^)/

by  HYOMA