今日は寒いねー。




今日はワンマンに向けてのリハでした。



本番までにはもっと向上するから



楽しんでもらえるように。




レッスン中の休みタイムとかで




レオがギャグ言うんだけど




本当に






本当に







ほんとーーーーに










面白くないの....




でも、




今日のレオは違った



ちょー面白かった




今度liveでやろうか迷ってるけど



新たなモノマネができるようになりまして




わかる人はわかると思うけど




パズドラ開いた時に



パズドラかパズドラWか


選ぶんだけど



パズドラW押した時に




たまドラが『たっまーーー!』




って言うんだけど




そのモノマネが究極にうまいんですよ





そしたら、声の高いレオが




真似したんですけど




これまた面白くて大爆笑



今度liveでレオにやらせよっと














ジャンの秘密情報部へようこそ👏



今日の秘密情報は3つ!





1、どこのハーフですか?とよく聞かれる。




すばり、おれはトルコと日本のハーフです!




この顔してトルコ語ペラペラには喋れないというね...



2.ラップってどこで練習してる?



これはですね全部独学でございまっする



経験あるのみですよ。



ひたすら歌ってれば感情の込め方とか


覚えてくるんですよ。


まだまだですけど、、、、





3.女性のどんな服装が好き?



シンプルイズベスト!その一言です。





ジャン先生に暴かせたい情報があったら教えてね







前回のクイズの答えは相方のつよしです!



ほぼみんなわかってたね



さっすがー





あとさ、公式LINEでジャン系の返信コンプ



した人いるかな?いたらナイス👍




今年は身長182〜6いったら筋肉つけまっする



が目的でござる。




また明日👋




we should train 『MDRHA』💪