みなさん!


はじめまして!(じゃない人もいますよねw)


image3


ひょーまです!


最初LINEにスパドラの公式アカウントができてLINEのブログになるって聞いた時とっても嬉しかったです(`・∀・)ノイェ-イ!


これもみなさまのおかげなのでありがとうございます!


ということで!


今日はLINE初ブログ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


いつもとは違った緊張感がw


でも1日1日の出来事をみんなに伝えられるように頑張るね*\(^o^)/*


軽く自己紹介でもしようかなー(๑•̀ᴗ- )✩

 


image2


名前はひょーまです!


好きな色


黄色、などなど


好きな食べ物


もんじゃ、かに、すし、牛タン、ステーキ、鍋

ラーメン、焼肉などなどw


北海道生まれ!


実はメガネ男子です(/ω\)


BIGBANGさんが大好きです!


あとはー


色々かなw


コメントに残してくれればいろんなこと教えるかも!?



3月19日の代官山UNITでのLIVEを皮切りに全国ツアーも始まるので是非きてねー(*´∇`*)


今日はこんくらいで!


これからどんどん更新していくから楽しみにしててね☆d(´∀`*)


では!


ばーい(^o^)/



image1


↑結構前の写真だーw


by  HYOMA