JR九州ツアーありがとうございました



とても楽しかったです



圧倒的、伊藤壮吾Presents



彼の突き詰め具合は、改めて尋常じゃないなと思いました



プロです、ビガップ



とりあえず、僕1人だけどう頑張ってもコスプレ感強めだった事は大変悔やまれます



壮吾は勿論の事、和哉もワンチャン務めててもおかしくないやろって位に制服似合ってましたからね



オイ、誰だけワンチャン務めててもおかしいだ



こち亀の中川のコスプレしてねえわ



無免許でフェラーリ通勤したろか



まあそんなこんなで、熊本&鹿児島も人生初上陸出来たりなんなりしまして



中々にレア体験の数々でした



来てくれたBLUEの皆と貴重な時間をシェア出来て、とても良い思い出になりました



改めて、ありがとうございました



さて、INFINITYよ



仙台公演まで、あと5日です



早く皆と歌いたいな



高めに高めて過ごします



じゃーの