今週もお疲れ様でした

 

 

 

 

 

いよいよ、明日と明後日

 

 

 

JR九州ツアーです

 

 

 

半年ぶりの九州です

 

 

 

今、のぞみで九州に向かっています

 

 

 

今回は初めて毅くんと和哉が参加してくれたり、鳥栖以南に初めて行けたり、とにかく、とても楽しみです

 

 

 

明朝、博多駅でお待ちしています

 

 

 

幸せな2日間にしましょう🚃

 

 

 

https://youtu.be/paxFqn-UTr4

 

 

 

Q 名古屋公演楽しみです!

ちょうどその日はキハ85南紀の定期運行の最後の週末に当たりますが、

キハ85系の好きなところを教えてください!

A 大きな窓、かな

昨夏、家族で下呂に行った時に、あの大きな窓から見た景色は忘れられないです

引退前にひだ、南紀、どちらも乗れて良かった

 

 

 

Q 壮吾くんの大学の鉄道研究会では普段どんなことをしてますか?壮吾くん自身はどんなことをしているの?

A 電車でGOとか、模型で遊んだり、そんな感じですかね

 

 

 

Q模型鉄を始めたのは鉄道研究会の影響ですか?

A そうですw

 

 

 

Qまだ乗ったことがない日本の新幹線おしえてー!

A 車両は800系、700系のE編成、N700SのY編成、W7系(これはもしかしたら乗ってるかもしれないけど記録にない)

区間は九州新幹線と西九州新幹線の全線、富山〜金沢、在来線区間だけどかみのやま温泉〜新庄、博多南線、越後湯沢〜ガーラ湯沢

 

 

 

質問は常時募集中