今週もお疲れ様でした



先日みた、変な夢の話でもしますか



誰かに怒鳴ってるような夢だったんですけど



現実世界でも叫んじゃって



その自分の声で目が覚めました



2時台か3時台だったと思います



嫌ですね〜



今月は良質な睡眠を心がけたい(?)です



そんな夢を見ている間に、もう6月です



待ちに待った、怒涛の6月です



まずは来週末、JR九州コラボツアー



ついにあと1週間というところまできましたね〜



晴れますように!☀️



そして、翌週のINFINITY仙台、さらに翌週名古屋



仙台公演のチケット一般発売は6/4の10:00から



たくさん「会いにいく」6月、スタート



Q 中華街行ってたみたいだけど中華街っぽい食べ物食べた?笑笑🐼
A 普通に中華食べました



Q この前京王線で快速新宿行きを見かけて、普段あまり見ない気がするな~って思ったんだけど、快速の新宿行きって割と珍しかったりしますか?それとも私の使うタイミングの問題ですか?🤔
A 京王線の快速新宿行きは珍しいですね
快速の大多数は地下鉄の本八幡まで直通するので



Q この間御堂筋線に乗ろうとしたら黒っぽい車両が来ました!
側面にKitakyu(?)のような文字が書かれてあったのですが、普段乗っている御堂筋線の車両のイメージと違ったので、これはレアな車両なのでしょうか??
普段からよく走ってるものなのでしょうか??
調べても出てきませんでした😟
A 北大阪急行の車だと思います
普段から走ってますけど、本数が少ないので割と珍しいかも



Q もうどこかに既出であれば申し訳ないのですが、壮吾くんは「快速東十条」って乗ったことありますか? DISCOVER JAPANの乗車記録に書いてたりする?
A 「各停東十条」は2021年の夏に乗ってました
快速はないかも



Q.5/29にインスタにあげてた9000系はどの編成でしたか?🥹
東武9000系大好きだから壮吾くんが乗ってくれるのうれしい~!!40年以上走ってるのに車齢を感じさせないところがかっこよすぎません?
A 9103Fでした〜
今も直通運用など第一線で走り続けてますよね
流石です



質問は常時募集中です