Amebaブログ、お久しぶりですね


金曜日から遂にホールツアー
「∞〜INFINITY〜」が始まります


3/25パシフィコ横浜での「Persona」から
まだ2ヶ月も経ってないのに

もうライブがしたくてうずうずしています



Personaは濃密な準備期間を費やして
一度きりの公演で終え
達成感と共に喪失感がありました


でも「∞〜INFINITY〜」の存在が
僕を突き動かしてくれました




ツアータイトルは正月に
メンバーLINEで案を出し合って考え


セットリストについても
Personaのリハを進めながら
話し合いを行っていました


広い視野を持って
常に先を見据えて活動する


自分自身の行動指針でもありますが
ライブ制作に携わる上で大切にしています


BLUEのみんなが心から楽しめる
最高なステージを届けたいからね




今回は公演中に一曲限定で
撮影可能タイムが設けられています


写真でも動画でも大丈夫ですが
撮影は携帯電話・スマホ限定となっています


他にもルールがありますが
要するに周りの方の迷惑にならないように
BLUEみんなが気持ち良く撮影できるよう
空間作りをしたいのでご協力をお願いします




あ、それから
TikTokのツアーグッズ紹介動画
観てくれましたか?


メンバーにグッズを使って
アドリブで動いてもらった動画に
アフレコをつけてみました


声の出し方とか息の入り方とか
こだわってたら日が暮れてました笑


気になったグッズがあったら
ぜひゲットしてね




初日、2日目の千葉公演は当日券もあるので
ギリギリまで迷ってる方はぜひ🔥

 

 




ホールツアー、楽しむぞ〜〜!!






はやて🪐