洸希です


 

ブログが移行ということで

アメブロお久しぶりでございます

そしてブログもお久しぶりになってしまいすみません、、


さて

そろそろ「∞~Infinity~」がスタート致します

何度かインスタライブを皆で実施しましたが、

見ていただけましたでしょうか

またもや新たなスパドラが見れたり見れなかったり的な

そんな話も結構しましたね

まあ詳しい事はアーカイブ残ってるのでそちらで。笑

そーいえば今日発表ありましたが、

シリコンバンド激アツちゃいます?

あれはもう天才でしかないと思う

カラーもだいぶ拘りました。

ということでツアー全通してコンプしちゃって下さいませ🥰笑


まあとにかく、

細かくあーだこーだ言ったりなんかかっこいいセリフなんて僕には言えないので

とにかくツアー皆絶対来てねってことです😌

待ってます


それではまた