お待たせいたしました



JR九州さんとのコラボツアー第4弾、情報解禁!



今回は博多から鹿児島中央まで、途中の八代と川内で列車を乗り継ぐプランです



787系と肥薩おれんじ鉄道をじっくり味わってください🚃



そして!



今回初めて、毅くんと和哉が来てくれます!



どんな感じになるのか、私もとても楽しみです✌️



過去のツアーに参加した方も、まだ参加したことがない方も、皆様お誘い合わせの上、ぜひご参加ください!



5/15の14:00から予約開始です



お見逃しなく!!!



Q 4/16にかなりレアなJR東西線の"普通甲子園口行き"に乗車してたのをインスタ投稿で見たのですが、あれってどれくらいレアなものなのですか?私も東西線はよく利用するのですが、確かに見た事なくてレア度を知りたいです🙇🏻‍♀️
A 甲子園口行きは平日2本(京都発1本、松井山手発1本)、土休日3本(京都発1本、松井山手発2本)しか設定されていないので、結構レアですね
狙わないと乗れないレベルかな〜とは思います



Q 西で新幹線に乗る時、500系に乗りたいと常々思っています。狙って乗る方法はありますか??
A 500系の運用は時刻表に記載があるので、それを読めば狙えます



Q インスタグラムの投稿を見ていると今回の関西乗り鉄では207系未更新車に乗ってる写真を多く感じたんだけど、肌感覚どうだった?
A 「めちゃくちゃ未更新車くるやんw」って思ってました



Q INFINITY千葉の会場の行き方で相談があります🙏
総武線、都営新宿線、京成線壮吾くん個人的にはどれに乗って行くのがオススメですか?
新幹線で行くので、乗る路線によっては、品川で降りるか東京で降りるかでまた変わってくるかと🥺
今まで千葉にあまり行ったことがなくて、千葉では初ライブなので、良かったらアドバイスお願いします!!
A 東海道新幹線方面からお越しの場合は、品川で降りて横須賀•総武快速で市川、市川から総武各停で本八幡、が一番楽かなと思います



質問は常時募集中