おすおす




遅ればせながら、ブログ引っ越ししました




新たに開設されてから少し日が経ってしまいましたね、すんません




時たま気まぐれイレギュラーな感じで更新しますんで、引き続きよろしくブチ頼みます



というわけで、本日インスタライブありがとうございました




口滑らさない様に慎重に、言える範囲で割と話したつもりでしたが、




もうこんなもん全然ヘッチャラです




BLUEからのINFINITYへの期待値を上げに上げてしまいましたが、



もうこんなもん全然ヘッチャラです




絶賛準備中ですが、本当に楽しいぜ




俺がBLUEだったら、冗談抜きで腰抜かします



心血注いだPersonaという最高の一夜を、しっかり越えられる内容になっている事でしょう



君のような勘のいいBLUEは嫌いではないので、



是非、想像に想像を膨らませて欲しい限りです



ツアータイトルの意味を、是非会場で、生で、咀嚼しに来て下さい😎



ほんじゃーな

 

 

 

 

SUPER★DRAGON LIVE TOUR 2023

「∞〜 INFINITY 〜」

千葉・愛知・大阪・東京公演 チケット一般発売中。

 

 

宮城振替公演 AREA SD会員先行受付中。