お待たせいたしました。



本日よりブログ、運転再開いたします。



引き続き、コメントなど、ご乗車お待ちしています🚃



さて



先日発表があったとおり、



JR九州さんとのコラボツアー第4弾の開催が決定しました!



ありがとうございます🚃



6/10と6/11で、区間は博多〜鹿児島中央です



メンバーは私の他に2名、誰が来るかな🤔



詳細は5/10解禁予定です



お楽しみに!!!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q ツアー名古屋 母を初めてのスパドラLIVEに招待して次の日名鉄乗りたいんだけど(神奈川から行きます‼️)必ず乗った方が良い車両ありますか?発車メロディ等おすすめがあれば教えて✨
A パノラマsuperとか、ミュースカイとかですかね
あとは名鉄名古屋でずっと電車眺めてるのもめちゃくちゃ楽しいと思います
名鉄の時刻表ながめていたら俺も乗りたくなりました
私は普通〜準急〜急行〜準急と3回も種別変更がある本宿行きに乗りたいです



質問は常時募集中