オワコン | Super Freedom (本当の自由を求めて)

Super Freedom (本当の自由を求めて)

やらなくて後悔した事はないだろうか?
好きになった女性に何度振られ続けただろうか?
どういう人生が本当の勝ち組であろうか?

これからの人生をより自分らしく、自由な心を全快にし、より明るい未来を創るためにリアルな体験談のブログを通しての最後の指南書だ!

ちょっとだけ興奮して3kだけ倖田來未打ったら、さらに興奮してしまい隣りの台に移ってさらに5k投資してたら最初にいた台に座った女が突確を1k程でだしてガチオワコン。

しかも隣りで9連してたBBAに後頭部に肘ぶつけられるし、地獄とはまさに今ここだと確信した。
そして勝負の流れを感じた時が本当の闘いなんだと思いオワコンは地下労働にでる。

少し考えた事なのだがパチで-30kのリスクを背負いながら一発狙うより、地下労働を月4日やって+28k稼ぐ方がマシかもしれへん。
どちらもやらないのが正解だと思うしどちらとも人には言いたくないネ。
しかし地下労働をトレーニングの一貫として考えれば!?
2年後プロキックボクサー、3年後プロボクサーライセンスの称号を得るために…。

このブログでは実際の生活、願望、欲、体験をありのままに書いているから時にはカッコ悪い時もあるしセク○スもするかもしれない。

とにかく給料日まで全てコミコミで15kで生活しなければならないので何とかして錬金術を駆使し生き残るぜゎ!