今週のまとめ | Super Freedom (本当の自由を求めて)

Super Freedom (本当の自由を求めて)

やらなくて後悔した事はないだろうか?
好きになった女性に何度振られ続けただろうか?
どういう人生が本当の勝ち組であろうか?

これからの人生をより自分らしく、自由な心を全快にし、より明るい未来を創るためにリアルな体験談のブログを通しての最後の指南書だ!

ほんひひ~。
今週のまとめをしま~す!

ってか頭痛がひどい。
しかも1箇所がメッチャイタヒ。

【日曜】 格闘技観戦
2週間も行ってない中で10時間以上とにかく何とか乗りきった。
一人になりたかったけどなれなかった。

【火曜】 ジム行けた、送別会、
送別会のテンションに負けない様にジムにいけた。
送別会もその調子で良くやった。
次の日仕事だから漫喫で5時間寝れた。

【水曜】倖田來未3当たる
倖田來未3を必死の賭けでやったら+14kした。

【木曜】52点の女と飲み
結局好きな人がいるらしく何もできずに終わる。
3戦3勝の鉄板の店で勝てないのは女の方に原因があると思いV6は次の旅にでる。
ちなみに鉄板の店は平日なら7kで女を喜ばせる事ができる。この店で6人の女と飲みいったょ。

【金曜】
自宅トレしながらチ○コキするとテストステロンが倍増し、且つマ○の気持ち良さも倍増し、精○のでる勢いが良い事が判明。

【土曜】
特に何もない。頭痛い。

今月は地下労働(日雇い派遣)を3回やって20kゲットするぜ。

あと…ギャンブルは月10kが限度やな。

そして…4月はしっかりジムいくしかねぇ。何かあってからでは遅い。

今年で少しでも結果でなければ俺もそこまで。
もうジムを辞めて東京で仕事する意味なくなるから仕事も辞めよ~。
ぷふぅ~♪

いずれにせよ3回は試合でれる様に通いまくるしかねぇ!


倖田來未のPVを見たら20歳頃の時好きだった子を惚れさせれる自分になっているか、と思っしまった。

…とここまでが昨日書いた文章でして…。


とにかく、こんな暮らし…こんなテストステロン…、こんな出逢い…、こんなリズム…

きっと!何もかもが違う!

何もかもが違う!

何もかもが違う!

Ahaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!

ここで1つ決断を下す。

4月5月6月、週5、6で通う。
ある意味完全にプロレベルの思考方で3か月闘ってみる。

やり遂げて何も変わらなければ全て辞め1から実家で通える圏内の仕事をする。

テストステロンの向上、自信の向上、肉体の向上、がレベルアップ今までにない状態を感じられれば継続。

とにかく3ヶ月ガッチリやってみよう。
風邪以外では基本毎日行く。仕事が残業になっても行く。


期限 6月30日まで

多分必死の覚悟で闘わなければならない。
しかしまだ見ぬ見返りを求め、やるしかねぇ!

今年の出逢いは今だ2月の小当たりしかねぇ。しかし単発の楽しさ。

これを乗り切る事で更なる出逢いができる自信、テストステロンが必ずレベルアップするに違いない。

とにかくがんばります。

ちなみに月23日以上は絶対です。

修行の内容は随時ブログにて掲載致します!