テストステロン0活動停止です | Super Freedom (本当の自由を求めて)

Super Freedom (本当の自由を求めて)

やらなくて後悔した事はないだろうか?
好きになった女性に何度振られ続けただろうか?
どういう人生が本当の勝ち組であろうか?

これからの人生をより自分らしく、自由な心を全快にし、より明るい未来を創るためにリアルな体験談のブログを通しての最後の指南書だ!

今日は久しぶりのボクシングのスパーリング。
4人で交換づつやるのだが、俺だけ弱っ!!

以下は戦っている時に考えた事。

「えっ!なんやって…こいつらの闘争心は(;´д`)」

「体重と身長は自分が一番でかいのに。ってか相手の顔こえぇ~(;´д`)」

「そりゃ彼女から連絡もこなくなるわ」

「だめだ…足が動かない」

「45点の女の子にも多分振られるな…」

「多分こいつヤンキーだな」

「もっと平和的にやろう!」

だめだ…。闘争心の欠片もなかった。
前はこんな感じじゃなかったのに、ただの人っぺぇ感じになっちまったな。
打たれてもいいから前へ!とか肉を切らして骨を断つ!とかいう思いがスッカラカンになっていて…。

背中を向く小比類巻みたいな感じでテストステロンが0になってしまったのだ。

とりあえず0に戻って、闘う心構えと軍鶏っぽい不利な状況で勝ち抜く精神を取り戻そう。

とにかく今日は抜けていた。
もう一度1から考えテストステロンを輝かせる!




あと今恋のチャンスタイムで狙っている女の子も油断しない様に勝ちを納めたい。