終焉そして… | Super Freedom (本当の自由を求めて)

Super Freedom (本当の自由を求めて)

やらなくて後悔した事はないだろうか?
好きになった女性に何度振られ続けただろうか?
どういう人生が本当の勝ち組であろうか?

これからの人生をより自分らしく、自由な心を全快にし、より明るい未来を創るためにリアルな体験談のブログを通しての最後の指南書だ!

5日間彼女?から連絡がないため、事実上別れたに等しい。

今回の反省とこれからの希望の道に向けて色々考えようと思う。

うまい話には罠があるというようにさすがにあのLvの子と付き合えた事に疑いと心理戦をもっと考えるべきであった。

振られる事に関してはこれぐらいのダメージでちょうど良い。

2年前の地獄トラバサミに比べればかわうぃ~ものだ!



あの時は常に寄りを戻したり別れたり、しまいには私の仕事の先輩を好きになる始末で落ち着ける場所などどこにもなかった。

病みすぎて昼休み人に気づかれない様に涙を流していた程だ。
そしてカップヌードルを半分しかたべれなかったのだ!

そして彼女からのメールがくると常に「ぐんにゃ~」と視界がなっていた。




とにかく今回の出来事で自分のすべき事が明確になった。

そして彼女からのお別れ連絡がくると思うので、できる限りテストステロンを過去最高まで高めるためジムに週5~6日通う事を誓う。
ボロボロになって彼女の事を考える余裕もないくらいやる。

今日も疲労と腹の減り具合から本当なら休む所を何とか肉マンとベビースター食べて行った。
来週は休みの日も行こう。
心が病んだら体を動かせ!

本来沢山の駒(女)をもっていればこの病みも分散できただろう。

それを考え12月に飲んだビッチ娘に「振られたから飲みに行こう」と言ったら「しょうがないですね~」と。
飲む事になったら癒してもらおう。

この分散法はもっと前もって用意しておくと吉やな!


後は地下労働を15日間やって貯金、小物を購入する。

また、ハウツー本や小説の復活をし、トーク力も上げ雑学もLvupや!

ジムにしっかりいければ基礎テストステロンは絶対確保できるので過去最高の強さになる事間違いない!

これからは嫌な事を自ら進んでやり道を切り開いていくのが大切だと思う!


未来は僕らの手の中!