とにかくなんとか乗り切った! | Super Freedom (本当の自由を求めて)

Super Freedom (本当の自由を求めて)

やらなくて後悔した事はないだろうか?
好きになった女性に何度振られ続けただろうか?
どういう人生が本当の勝ち組であろうか?

これからの人生をより自分らしく、自由な心を全快にし、より明るい未来を創るためにリアルな体験談のブログを通しての最後の指南書だ!

運否天賊、見事に成功。

いや…思った以上の成功といっても過言じゃないだろう。

期待度☆から☆☆☆☆☆に変化したぐらいだ。

まず、初診。
「ん?いけるか!?思った以上のノリの良さ」

次に隣に行き手相を見る作戦も成功。

ここで「告白」という最大級の爆弾を投入。

めちゃめちゃ遠回しに須藤元気っぽく言ったら、「本当に私で良いの?」

あとはただひたすら推すだけ!


恋のABC全て頂いたぜ!

全てゎギャンブル脳のおかげかもしれない。





収支-2万円