ツイてない日 | Super Freedom (本当の自由を求めて)

Super Freedom (本当の自由を求めて)

やらなくて後悔した事はないだろうか?
好きになった女性に何度振られ続けただろうか?
どういう人生が本当の勝ち組であろうか?

これからの人生をより自分らしく、自由な心を全快にし、より明るい未来を創るためにリアルな体験談のブログを通しての最後の指南書だ!

ぐぐ…。

今日は朝から何かがおかしいと思っていた。

いつもつけている時計とカーディガンを身に付けてない時点で狂っていたのだ。

午前中からある出来事があり、



こんな感じで「ぐにゃ~」ってなり
ようやく終わったと思ったらSランク級の大クレームを受けてしまう。




一発逆転、この下がった気持ちを上げるべくパチンコへ。

結果 -7000円。(日雇いバイト1日分)

そりゃ勝てば復活、負けたら地獄の勝負やったからマヂ罪悪感と最悪の煮え汁を飲んだ気分だ。




確かに勝負に勝てばスカッとテストステロンが上がって脳が快楽ホルモンで一杯になるが現実は簡単には快楽ホルモンが一杯なる方法は難しい。

だとしたら今一番すべき事はこれ以上落ちない事。

摂取カロリーを減らす事。

下手に動き回るよりじっとしている事。

とにかくどんな勝負でも勝って快楽ホルモンが欲しいぜ。