諸行無常 | Super Freedom (本当の自由を求めて)

Super Freedom (本当の自由を求めて)

やらなくて後悔した事はないだろうか?
好きになった女性に何度振られ続けただろうか?
どういう人生が本当の勝ち組であろうか?

これからの人生をより自分らしく、自由な心を全快にし、より明るい未来を創るためにリアルな体験談のブログを通しての最後の指南書だ!

ホンマ堪忍!堪忍!

以前12月に飲みに行ってかなり良い感触だった女の件で続報が多々ありました。

俺が知る限り3人の男を別々で家に上げているのだ!

今日もテストステロン高そうな19才の男も飲みからの家に行ったそうな…。
用事があったからキスして帰ったとの事。

それを聞いた時ホリエモンが言っていた「所詮世の中は諸行無常ですから」と言う台詞が頭をよぎった。


そしてもう1つ確信したが結局やるか、やらないか。セっクスをするかしないかで女との勝敗は決まると。

やらなくて後悔。やって満足。

他人との会話だと結局やったか、やってないか

やれたのにやらなかったのが結構ある僕はせっかくのチャンスを無駄にしてるといっても過言ではない。
去年は2、3回チャンスがあったはず!

考えてみるとセっクスの自信が無いからやらないのも一理あったのかもしれない。

これからはデートの際常にバイアグラ兄さんを財布に入れ、ヘルスなど格安な風俗でセっクスの自信を高め修行しようと思う。

とにかくモテる=ヤレる、システム
を自分なりに造ろうと思う。

ほんひ