完全敗北 | Super Freedom (本当の自由を求めて)

Super Freedom (本当の自由を求めて)

やらなくて後悔した事はないだろうか?
好きになった女性に何度振られ続けただろうか?
どういう人生が本当の勝ち組であろうか?

これからの人生をより自分らしく、自由な心を全快にし、より明るい未来を創るためにリアルな体験談のブログを通しての最後の指南書だ!

いや~1RKO負けでした。

なんだかいつものチャラ男乗りがまったくできなくて、トーク力が酷かったw

もんじゃ1個食べた時点で、お腹いっぱい過ぎて気持ち悪くなる。

しかもビール3杯で思考回路0のしゃべらなくなる君になる。

そして頭の中ではAKB48のフライングゲットがなぜか流れている始末。

とにかくヘマだけはしないような会話で時間の経過を待つ。

いつもの様なエロチャラ、くりぃむしちゅーの上田的笑い突っ込みも発動せず。

え!!?

今現時点では何が悪かったかわからんのですが、気や日頃の生活に問題があるといっても過言では無いだろう。

悪あがきで、「駅まで手繋ごう」
と気の入ってない言霊を言ったが、
ヤダ、とバッサリ。

この前はチャラ乗りでキスできたのに流れや空気は難しいものである。

なにが、悪かったかこれから研究して改善し、次に生かせる様1から頑張りたいですね。

とにかく今日は告白できる空気、タイミング、気もつくれないまま負けました。