鏡夜のブログ -3ページ目

鏡夜のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!(おはようございます!)


私のお気に入りは、



iPod音楽です!2曲あるんですけど


1曲目が、


Fairies 『More Kiss』です!


2曲目が、


SUPER☆GiRLS『女子力←パラダイス』


です!



ぜひぜひ皆さん!聞いてみて下さいね♥akn♥





bySuzu