お気に入り!こんにちわ!(おはようございます!)私のお気に入りは、音楽です!2曲あるんですけど1曲目が、Fairies 『More Kiss』です!2曲目が、SUPER☆GiRLS『女子力←パラダイス』 です!ぜひぜひ皆さん!聞いてみて下さいねbySuzu